« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

ふぅ。

昨日はミニッツカップでした!

結果はなんと!!

不参加・・。

えぇ、当日の朝、急に仕事になりましたよ・・。
車のセットがかなりいい感じだったのですごく悔しい・・。

まぁ、カップ出場は出来ませんでしたがフレッシュマンレギュのローパワーな車、かなりいい練習になったと思います。

無いパワーを無駄なく使い、如何にスムーズに走らせるか。
他の車でもこれが生かせる様に練習頑張ります!

来年はフレッシュマン以外のクラスに出れるようなレベルになってるかな~?(笑

出場された方々お疲れ様でした。

2010年9月24日 (金)

ミニッツカップ 2010

いよいよ開催!
ミニッツカップ 2010!
うちが出るクラスは明後日のフレッシュマンクラス!

今年の5月に始めてどっぷりはまり中のMini-z。
まだまだヘタっぴなうちがいきなりの公式レースデビュー。

いやぁ・・。

緊張しますねぇ・・。

車はなかなかいい感じに仕上がりました。

腕は・・・?

とりあえず公式レースデビューですよ!
勝ちに行くのではなく、楽しむ事を目標にして行ってきます!

明日出場する方々も頑張ってください!

応援してます。

Dsc01229

2010年9月15日 (水)

カップ用ボディー。

塗ってみた。

なんかカップ用ボディーはガンダム風にするのが岩岡で流行っているようで(謎
うちもガンダム風カラーリングに。

Dsc01198

Dsc01199

ガンダムはほとんど見たことが無かったので適当!
でもなんかそれっぽい?

このカラーリングで3倍速く!

なるはずも無く・・。

3倍速いモーターも作れるわけが無く・・。

見た目だけです(笑

2010年9月 2日 (木)

カップ用マシン。

とりあえず組んでみました。

20100902_102058

シャーシが割れていたので手持ちのSPシャーシに交換。
軽量化目的でフリクション、ヒートシンクをLM純正に。
ジャイロとバンパーも外しました。

ボディーは787Bにする予定です。

それにしても6T白モーター+アルカリ。
遅いなぁ。

6Tとか初めて使いましたよ。

プロポもフレッシュマンクラスはユーラスが使えないのでパーマンを引っ張り出してきましたが・・。
使いにくいプロポですねぇ(笑

まぁ、まだ時間はありますし慣れるでしょう・・・?

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »