« MR-03@ナロー。 | トップページ | やっと。 »

2010年8月 7日 (土)

金曜会。

行ってきました。

がっ・・。

モジュールが壊れたらしくほとんど走らせられず・・。

設定画面から見るとちゃんとモジュールを認識していて名前もちゃんと出てますしRSPもMini-zになってますが裏のLEDが点灯しません。
他のユーラスにうちのモジュールを入れてみてもLEDが点灯せずペアリング不可・・。
借りたモジュールをうちのユーラスに入れると問題なく動きました。

しばらく放置すると突然LEDが光って一応動くようになるんですがバックが出来ない・・。
5~10分ほど使用するとLEDが消えてノーコンになりますし・・。

完全に壊れてますねー。
とりあえず修理に出してみます。

モジュールが無いとミニッツが出来ないのでとりあえず1個ポチポチ。
モジュールって地味に高いなぁ・・。

Dsc00868

« MR-03@ナロー。 | トップページ | やっと。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/36062294

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜会。:

« MR-03@ナロー。 | トップページ | やっと。 »