« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

ミニッツカップ 2010

突然ですがフレッシュマンクラスにエントリーしました。(ぇ

何で出ようかな~。

2010年8月21日 (土)

やっと。

R246のRM用モーターマウントが発売されたみたいですね。

Main1

http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&cPath=139&products_id=20951

試しにポチって見ようかな。

2010年8月 7日 (土)

金曜会。

行ってきました。

がっ・・。

モジュールが壊れたらしくほとんど走らせられず・・。

設定画面から見るとちゃんとモジュールを認識していて名前もちゃんと出てますしRSPもMini-zになってますが裏のLEDが点灯しません。
他のユーラスにうちのモジュールを入れてみてもLEDが点灯せずペアリング不可・・。
借りたモジュールをうちのユーラスに入れると問題なく動きました。

しばらく放置すると突然LEDが光って一応動くようになるんですがバックが出来ない・・。
5~10分ほど使用するとLEDが消えてノーコンになりますし・・。

完全に壊れてますねー。
とりあえず修理に出してみます。

モジュールが無いとミニッツが出来ないのでとりあえず1個ポチポチ。
モジュールって地味に高いなぁ・・。

Dsc00868

2010年8月 4日 (水)

MR-03@ナロー。

最近調子の悪かったナロー@R32
組みなおしたついでに仕様変更してみました。

Dsc00864

ナックルにヒビが入っていたので246のアルミナックルに交換して何となく買ってみたインナーチューブダンパーを投入。
Tバーもヒビが入っていたのでFRPのソフトからカーボンのソフトに変更。
ホイールもプラから246のアルミに。

早速走行してみたところ・・。

なかなか良い感じに走る走る・・。

クイックに頭が入っていきますねぇ。

もう少し煮詰めたらなかなか良い感じになりそうです。

DWS。

Dsc00862

ポチってたDWSが昨日届いたので早速組んでみて今日シェイクダウンしてきました。

感想は・・。

10週ほどでリアデフがぶっ壊れたので効果は・・・・?
もう少し走ってみないと何とも・・。

リアもボールデフにしますかねぇ。
ワイドにしてからリアデフ壊れまくりです。

DWSの組み立ては思っていたほど難しくなくすんなり組めました。
メンテはなかなかめんどくさそうですねぇ。

それにしてもこの樹脂の塊で定価6000円はだいぶ高いような・・。

まぁ、のんびり試してみます。

2010年8月 3日 (火)

尼崎タムタム。

初めて尼崎のタムタムに行ってきました。
岩岡で知り合った人とそのお友達さんと一緒に。

がっつり遊んで来ました!
いやぁ。あの広さは素敵ですねぇ。

Vモーター+10Tピニオンでかっ飛ばすCカー。
ストレス発散には最高です。

他の方々はLife+BBモーターでさらに上の速度でかっ飛んでました。

あれを見るとLife用マシンも欲しくなりますねぇ。

1台用意しようかと悩んでしまいました。

LMでかっ飛んで疲れたらHMやったりドリフトしたり。

いやぁ。楽しかったです。

また誘ってくださいね~。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »