« KRFモーターチェッカー Ver2.0 | トップページ | 岩岡。 »

2010年7月24日 (土)

POWEREX MH-C9000

セルマスターがぶっ壊れたので思い切ってMH-C9000を投入!
しかも2台!

Dsc00834

早速ダイソーで買って来たキッチン台?にセット。
すごくぴったりなサイズ。

裏にはパワーマスターミニを固定。

Dsc00836

なかなかコンパクトにまとまりました。
ピットもスッキリして電源コード1本繋ぐだけなのでセッティングも簡単!

これは良さそうです。

« KRFモーターチェッカー Ver2.0 | トップページ | 岩岡。 »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

うまくまとまりましたね。
いい感じじゃないですか。それにしても一気に2台とは・・・

ボク的には後ろのBOSEが気になったりして・・・

勢いで2台行ってしまいました。
BOSEの111ADですね。
5〜6年くらい前に垂水のアウトレットにあるBOSEショップで試聴してBOSEのライブ感に感動してそれからずっとBOSEユーザーです。
111ADはデスクトップ用でメインは314を使っていますよ。

いいなぁすっきり
見てたらコンパクトな安定化電源が欲しくなってきました
ただまとめて固定しちゃうと
おいらのバッグには納まらない気がします
って事はバックも。。。

勢い有りすぎっす。
と、いいつつ、ついついポチポチしたりしました・・・

申し訳ありません。ずっとROMってたので、いつもコメントしている別の方のブログのノリでコメントしてしまいました。
↑、初コメントでした。宜しくお願い致します。

BOSE良いですね。
以前に会社にプレゼンでboseの社員が来たことが有りました。
その時の音の表現力に驚きました。
しかし、、、値段の高さに諦めました。

もしかして、セルマスターはブラック液晶?
それをモーターチェッカーに移植ですか?また見せてくださいねぇ~

KANさん
お疲れ様でした。
付属のアダプターはやっぱり能力が低いらしいので安定化組んだほうが良さそうですねー。
1.5Aで充電してもまったく問題ないです。
ゴロゴロ行っちゃいましょう(笑
便利ですよ。
でも、まさかMini-z始めて2ヶ月ほどでゴロゴロがいっぱいになるとは思っていませんでしたが・・。

ふーたんさん
初めまして。
気にしないでください。
こちらこそよろしくお願いしますね。

fukuさん
BOSEいいですよねぇ。
確かに高いですがアウトレットショップですとなかなかお手ごろな値段で出てることがありますよ。
セルマスターは無印なのでノーマル液晶です。
でも、偏光シートを張りなおして白黒反転させてます。
モーターチェッカー用は部品屋さんで使えそうなものを手に入れてきました。
完成したらまたUPしますね。

たるみのアウトレットに今もboseの店ってあるのですか?
bose、興味あります。
それと、液晶って簡単に載せ替えできるんですか?
実はやり方知らなくて。
また、upしてください。

垂水のBOSEショップ、HPには載っていたのでまだあるようですね。
最近全然行ってないです・・。

液晶載せ替えは簡単なハンダ付けと筐体を軽く加工するるだけで出来ますよ。
どこだか忘れましたが解説サイトがありました。
完成したらまたUpしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35876095

この記事へのトラックバック一覧です: POWEREX MH-C9000:

« KRFモーターチェッカー Ver2.0 | トップページ | 岩岡。 »