« MR-03 HM!2 | トップページ | Lipo! »

2010年7月12日 (月)

じゃいろ。

R32にCカーから剥ぎ取ったジャイロをもう一度乗せてみました。
前乗せたときは初期設定のままだったので曲がらない車になってしまい直ぐに外したのですが、ジャイロの設定をほんの少しだけ効かすセットにしてやるとこれはすごくいい・・。

直線でふらふらしてたのがかなり解消されました。
もっと設定を詰めたらなかなか良さそうです。

そして、突貫で作ったHM。

HM。意外といい感じ。
03だからか思っていたほどコケませんね。
フリクションもしっかり仕事をしているようです。

いやぁ。これは楽しいです。
のんびりセット出していきますかねー。

うちはワイドで安定している車よりナローな車やAWDがやっぱり好きみたいです(笑

Dsc00805

« MR-03 HM!2 | トップページ | Lipo! »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35722790

この記事へのトラックバック一覧です: じゃいろ。:

« MR-03 HM!2 | トップページ | Lipo! »