« POWEREX MH-C9000 | トップページ | MR-03N:RM@R32 GT-R »

2010年7月24日 (土)

岩岡。

最近忙しくていけてなくて久しぶりの岩岡です。

早速MH-C9000を持ち込んでみました。

Dvc00616

いいですねぇ。この充電器。
コンパクトにまとめたのでピット周りがスッキリ。

単セル充放電してくれるので確実に充放電出来ますし、セル毎の容量や電圧なども表示できて便利。

不満があるとすれば電池を抜くと設定した充放電の電流値がリセットされる事ぐらいですかねー。
まぁ、設定自体簡単なので特に問題はないです。

充電容量はデルタピークを高めに設定していたのでセルマスターの方が多く入りますね。
パンチはあまり変わらないかも。

いいですねー。MH-C9000。

« POWEREX MH-C9000 | トップページ | MR-03N:RM@R32 GT-R »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

シンプルで良いですね。
私も今、要塞を改修中です。腰と1/1GPが弱ってますので何も出来なくて、、、ラジも出来ませんし、妄想セットと、要塞改修などゴソゴソ自宅内で改修してます。
今は1/10も楽しいので共通した要塞を製作予定です。

いい感じにまとまりました。
腰ですか・・。大変ですねぇ・・。
1/10も楽しいですよねー。
と言っても最近Mini-zばっかりでまったく走らせてませんが・・。
機会があれば1/10もご一緒させてくださいね。
いろいろ教えてください(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35879842

この記事へのトラックバック一覧です: 岩岡。:

« POWEREX MH-C9000 | トップページ | MR-03N:RM@R32 GT-R »