« 岩岡@水曜会 | トップページ | ぽちぽち。 »

2010年7月 1日 (木)

ゴロゴロ。

Mini-z始めて1ヶ月ですが荷物が増えすぎて今使ってるバッグに収まりません・・。
台数もまだ増やしたいし・・(ぇ

プロポバッグを買ってきてプロポを外に出せばもう少し収納はあるんですけどねー。
荷物は一つにまとめたいです。

ってことでゴロゴロを物色中。

パワーズマジック キャリングバッグとか言うのがなんか良さそうですね。

Pj00231

まさかここまでハマるとは・・。

始めは車1台にKT-18パーマンプロポにバッテリー数パックと簡単な工具だけを手提げにでも入れて息抜き程度に遊ぶ予定でしたが・・。

うーん。もう抜けられませんね(笑

« 岩岡@水曜会 | トップページ | ぽちぽち。 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35597997

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ。:

« 岩岡@水曜会 | トップページ | ぽちぽち。 »