« GTカー。 | トップページ | ユニバーサルが・・。 »

2010年7月 5日 (月)

AWD@Vitz RS!

AWDになんとなくVitzを乗せてみました。

Dsc00758

どんな動きをするか楽しみ。
ちゃんと走るかなー・・。

そして、純正のフロントユニバーサルが千切れまくるのでOPのハードユニバーサルスイングシャフトセットに交換してみたのですが・・。

純正のユニバーサルよりボール部分が0.18mm大きくボールデフのカップに入らないです。
ギアデフだと使用可能・・。

2本とも初期不良?

交換に持っていくのも面倒なのでとりあえずボールデフのカップをルーターでガリガリ削りました。

Dsc00751

純正で高いくせに合わないってどう言う事だ・・。

« GTカー。 | トップページ | ユニバーサルが・・。 »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

うわっ! もったいなっ!!
私なら、ユニバーサルを削ります(^_^;

カップ側のほうが加工が簡単なのでカップを削りました。
カップのスペアパーツもあるみたいですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35645578

この記事へのトラックバック一覧です: AWD@Vitz RS!:

« GTカー。 | トップページ | ユニバーサルが・・。 »