« 岩岡。 | トップページ | メタルサーボギヤ »

2010年6月10日 (木)

RMマウント&ギアデフ

Dsc00711

今日は残業してたので30分だけ岩岡へ。

V4マウントからノーマルのRMに戻しました。
ボールデフは昨日ブローさせたままなので手持ちギアデフに。

感想は・・。

これは凄く運転しやすいですね。
なんと言うか動きがわかりやすい。

V4&ボールデフ仕様の時は最初は緩やかで後から急に切れ込むような挙動だったのがRMにして常に一定で切ったら切っただけ曲がってくれるようになりました。

でもV4のほうが重心が低いからかかなりコケにくいですね。

前みたいなラフなスロットルワークをすると直ぐに飛んでいってしまいます・・。

まだセッティングを全然試してないのでなんとも言えませんがスロットルワークもっと練習が必要ですね・・。

そして!

ずっと捜し求めてたAWD用の2.4G基板をゲットしました!
昔学生の頃に部屋ドリ用に買って遊んでたAWDがやっと復活です。

ドリ車にするかグリ車にするか悩みますねー。

AWDのグリップは見ているとかなりムズーな感じですが・・。

« 岩岡。 | トップページ | メタルサーボギヤ »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

え~だ部へ入部ですね。
ようこそ!
ムズいところが楽しいところです。
Mな世界を楽しみましょう!

kazuheiさん
ですね!
のんびりと走らせて行きます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35188890

この記事へのトラックバック一覧です: RMマウント&ギアデフ:

« 岩岡。 | トップページ | メタルサーボギヤ »