« えーだぶ。 | トップページ | 交換完了。 »

2010年6月23日 (水)

にゅーぼでー。

今日は残業があったので1時間だけ岩岡へ。

AWDと03を交互に走らせてましたが走らせ方が違いすぎて手が付いていきませんね・・。

動きをあわせないとしんどいです。

そして、03で使っているインプ君がかなりボロボロになってきたので新しい子を買ってきました。

グループAテストカーカラーのR32です。

Dsc00732

リアタイヤをワイドにするかナローにするか悩み中です。

« えーだぶ。 | トップページ | 交換完了。 »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁ~ナローでしょ(^_^;

いやいや、ワイドですよ!と悩ませてみたりして・・・(笑)

軽快に動かすならナロー、安定感を求めるならワイドですかね。

R32で03なら、ナローでも、ワイドでも同じ様な気がする(^_^;
トレッド一緒だし・・・

少なくとも、私には差が判らんだろうなぁ(爆)

なるほどー。
いろいろ使ってみたいので今回はナローで行ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35448451

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーぼでー。:

« えーだぶ。 | トップページ | 交換完了。 »