« キャリングバック | トップページ | 岩岡新レイアウト »

2010年6月 2日 (水)

岩岡。

今日も仕事が終わってから岩岡へ。
前回、kazuheiさんに教わったスロットルワークを気にしながら走ってみました。

難しい・・。

もっと練習します。

そして今回の目的?の03LMのシェイクダウン。

Dsc00642
ノーマルモーターなので速くはないですがやっぱり安定感が凄いですねー。

でも安定するのは楽でいいのですがやっぱり走らせてる感じがするナローのインプ君のほうが楽しいですねぇ(ぇ

と言うことでいろいろとセッティングを弄ってみました。

ナックルをアルミの1度から純正の0度に。
フロントスプリングをオレンジからアカに。
TバーをFRPソフトからFRPミディアムに変更。
後、リアの幅が左右で違っていたのが気になったのでギア側にシムを追加して調整。
タイヤはフロントハイグリ40、リアラジアル30です。

なかなか走らせやすくなりました。

うーん。どんどんMini-zにはまってますね・・。

« キャリングバック | トップページ | 岩岡新レイアウト »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
スロットルワークですが、ボクも以前「引きすぎ、引きすぎ」と言われてました。
引きすぎると必ずオーバーランするのでロスが出来ます。そのため控えめすぎるくらいの引き代で、足りなければ足すような感じにすればいいと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35019507

この記事へのトラックバック一覧です: 岩岡。:

« キャリングバック | トップページ | 岩岡新レイアウト »