« HSL | トップページ | ゴロゴロ。 »

2010年6月30日 (水)

岩岡@水曜会

残業で参加出来そうじゃなかったですが奇跡的に作業が全て終わり定時で岩岡へ。

前から欲しかったマッチモアの安定化電源、パワーマスターミニをGETしたので1/10で使っていたセルマスターを持ち込んでみました。

Dvc00591

やっぱりセルマスターで充電したほうがパンチがありますねぇ。

かなり良い感じです。

クローラーに使っているIMAXのクアトロで単セル充電!とかも考えてみましたが、荷物が増えすぎるので却下!

既にバッグの容量オーバー気味ですし・・。

そろそろ大きなバッグにしないとだめかなー(ぇ

« HSL | トップページ | ゴロゴロ。 »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

ゴロゴロ導入?(^^;;

お疲れ様です。
今日は、後輩のお買い物にお付き合いしてました。
で、zengさんに色々聞いて後輩はawdドリフトグッズを買いあさってました。

パワマスmini買ったんですねぇ。セルマスターと視覚的にも揃って良いですねぇ。
十分大荷物になってきてますね。

帰りに、電器屋漱石均一コーナーで小さなテスター見つけたのでgetしました。
阪神勝利割引で950-でした。
かばんに入る小さいテスターが欲しかったのでラッキーでした。

ほらね。(笑)
やっぱりゴロゴロが要りますよ。

Zengさん
お疲れ様でしたー。
うーん。ゴロゴロ導入真剣に考え中です(ぇ

fukuさん
そうだったんですねー。
お疲れ様です。
欲しかった黒色を発見したので即ポチポチしました(笑
テスターは何かと使えますよねー。
仕事で使う巨大なやつならあります・・。

kazuheiさん
まさかこんなに直ぐに荷物がいっぱいになるとは・・。
ゴロゴロ行っときますかねぇ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35592215

この記事へのトラックバック一覧です: 岩岡@水曜会:

« HSL | トップページ | ゴロゴロ。 »