« 交換完了。 | トップページ | 岩岡@水曜会 »

2010年6月27日 (日)

HSL

今日は最近近所に出来たパンチカーペットのコースがあるHSLさんにお邪魔してきました。

初カーペットです。

いやぁー。カーペットもいいですねぇ。
サーキットも岩岡と比べてかなり広くて走らせ易かったです。

とりあえず、岩岡セットの03を何も弄らずにコースイン。

やっぱりウレタンとはかなりグリップが違いますねぇ。

タイヤを柔らかめに変更したら中々良い感じに。

後、模擬レース何かにも参加させてもらいかなり楽しめました。

HSLいいですね。
ちょこちょこ行きそうなので会員になろうかなとか思ってみたり。

カーペット用も一台用意しますかねー。
何か最近オプ付の03が出たみたいですし。

参加された方々、暑い中お疲れさまでした。

« 交換完了。 | トップページ | 岩岡@水曜会 »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

黄色の実車の人ですか?
お疲れさまでした。
また、一緒にチキチキ遊びましょう~
隣の隣位に私座ってました。

昨日は走行中に邪魔しちゃいました。
またHSLで御一緒しましょう。

楽天に勝手にリンク貼っちゃいました・・・
yahoo版は貼り方が分からなく。。。

ども。
お疲れ様でしたー。
はい、是非また遊んでください(笑
リンクもどんどんはっちゃってください。
うちの方にも追加しときますね。

よろしくです~

ちなみに、ポチっちゃいました・・・

おっと。
噂のえ~だ部ですか!?

噂の・・・
エーだ部インプです!
魔のエーだ部に再入部です。

実はam基盤は持ってます。が、放置ぷれー中・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/35533996

この記事へのトラックバック一覧です: HSL:

« 交換完了。 | トップページ | 岩岡@水曜会 »