« MR-03 LM 始めました。 | トップページ | キャリングバック »

2010年5月31日 (月)

岩岡。

定時で上がれたのでそのまま岩岡へ。

今日はうちとkazuheiさんの二人だけでした。

スロットルワークの事を教えてもらい試して見るも凄く難しい・・。

練習あるのみですね。

頑張ります!

明日も早く上がれれば岩岡行きます。

« MR-03 LM 始めました。 | トップページ | キャリングバック »

Mini-z」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
しばらくスロットルワーク、気にしながらやってみてください。
次回は水曜日出没予定です。

kazuheiさん
お疲れ様でした。
はい。頑張ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373384/34981475

この記事へのトラックバック一覧です: 岩岡。:

« MR-03 LM 始めました。 | トップページ | キャリングバック »