トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

岩岡。

定時で上がれたのでそのまま岩岡へ。

今日はうちとkazuheiさんの二人だけでした。

スロットルワークの事を教えてもらい試して見るも凄く難しい・・。

練習あるのみですね。

頑張ります!

明日も早く上がれれば岩岡行きます。

2010年5月30日 (日)

MR-03 LM 始めました。

LMモーターマウント買うの忘れた。orz

Dsc00635

2010年5月29日 (土)

岩岡

岩岡なう。

MR-03 LM

買おうかな~。

どうしようかな~。

悩み中・・。

Kymr03c91

2010年5月27日 (木)

メンテ。

今日も岩岡に行こうかと思ってましたが、仕事が終わったのが遅かったので素直に帰宅してミニッツのメンテ。

完全にバラバラにして清掃。
ボールデフプレートの研磨も。
なかなかスルスルなデフになりました。

Mini-zのボールデフの閉め具合はどれくらいがいいんでしょうか。

ついでにボールベアリングの脱脂もしようかと思いましたがベアリングオイルのストックがなかったので後日・・。

うーん。走らせに行きたいなぁ・・。
でも明日も仕事終わるの遅そうです・・。

トップページ | 2010年6月 »